Caduta Meteorica

keuです。しょうもないBlogです。
(方向性の反れた)日常日記やイラストもうpしてくのでヨロシクです!
12 December  2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



category:- / comment [0] / trackback [0] /

お知らせ

パソコンが故障の為、しぶと飛宮の管理が暫らく出来ません!
修理期間がどのくらいになるのかが不明で、
復活が来月辺りになるのではないかと推測してます。
昼間に何か変なもの開いちゃったから、その影響もあるのかな…
とにかく初期化覚悟で!っと言われたので、抜け殻のような気分です。

とりあえず、治るまで絵とか描き貯めておこうと思います;ρ;
category:ご案内 / comment [0] / trackback [0] /

姉さん、事件です。

パソコンがまた不調起こしました。
そろそろ寿命なんだろうか…
今から修理のお兄さんが来てくれるので、とりあえず早くもとに戻れば良い!

やる事いっぱいあんのに!
category:ぼやき / comment [0] / trackback [0] /

色々と強化



やっと要らん動悸が治まりました(;´q`)
要らんモン見てしまったが為にテンションというか、色んな物がパーンってなりそうでした!笑
企画に対しての考え方がより引き締まったように思います。
トップページにもろ見えになっちゃってる分、これからが大変ですね・・・
『見られている恐怖』との闘い・・・!
企画主として、管轄を疎かにしない。肯定否定をしっかりする。などなど
色んな事を改める必要があると示唆しました。

企画立ち上げ当初の大変さより、これからが大変なんだなと・・・

色んな面でこれからひぐが厳しくなっていくと思います。
緩めるところはしっかり緩め、堅く取り締まるところはしっかり堅く!
既に参加されている方、これから参加を考えている方。
それぞれの管理もしっかりして頂きたく思います。





続きはお返事!

category:hig / comment [0] / trackback [0] /

九条松時について(長いよ!)







九条は前から居た・・というか、企画の元になった漫画ネタのキャラでした。
形にはしていなかったので、今回初めて人物で起こしたのがこの九条。
位置的には、ぴく男の柿崎氏と並ぶ程の執着振りです。(親が)
漫画ネタからの企画な割りに、何かと足りなさ過ぎて今あたふたしてますヽ( ´_ゝ`)ノ

キャラシートでは右目が隠れたようになっていますが、
本当は隠すつもりじゃなかったんだ・・・!
前髪が長いから流してみたら隠れちゃった★ってノリで隠してますww笑
補足で少し出してみたつもりなのですが、
案外隠れてても良いかな〜・・と最近思い始めた。←

九条のキャラを固める時に聴いていたBGMが洋楽(or英語歌詞)の曲だったので、
色気を出そうと必死になってしまって今の九条がいます。
あまり色気が出なかったのが残念だ^q^
彼は邦楽より洋楽の方が合っていると思いました・・!親の欲目でs)`ν°)・;'.、

普段キャラを作る時、長髪キャラって居なかったので今回の九条がやたら新鮮です!
念願の赤髪金目でやる事やったぜ!って感じです。
これから色んな人と交流していけるように動いてもらいます〜!

女性関係については、まぁ入学する以前から色々ありましたよって事で・・・!
ただ、遊びでの関係は一切しません。
女性には紳士な態度を心がけていると思います。
その辺も何か描けたら良いな〜、その前に彼女作らんと意味ないわ〜!笑www




ここで余談ですが・・・

団子3兄弟(・・・)。マジでトリオにしたいんだが・・!!!!←
お二人に九条を描いて頂いたので、早いうちに続きの漫画をアップしようと思います!!
良かった!九条にお友達が出来そうだよ・・!!!!


続きですが、某所で知った色占い?的な物を九条でやってみた!
何だか嬉しい結果になったので載せています〜www

category:【飛宮@九条松時】 / comment [1] / trackback [0] /

うめ

 





娘の梅をアプしてきました〜!
塗ってる最中昇天しそうになりました・・・_ノ乙(、ン、)_

仲良くしてやってねー!www
category:飛宮 / comment [0] / trackback [0] /